なすの一口馬主日記

一口馬を応援したりレースの回顧をしたりしてます。一口持ってるのはシルクとサンデー社台です

一口馬主を始めてから4年経った

一口馬主を始めて、出資馬がレースに出てから約4年……出資を始めてからだと約5年が経った

最初の3年は全然勝てないし馬も取れないしでブログを始めるモチベなんて湧かなかったんだけど、去年の2歳馬がマグレ当たりして数頭が勝ち上がったので、せっかくだしブログを始めて出資馬がレース出た時の感想等を書き残すことにした。

 

ただ今年の出資も難しいだろうしまた1頭も取れないかもしれない

去年の2歳以外が今後結果を出さなければすぐにモチベはなくなるかも

 

どうなるかわからないけどとりあえず始めてみます

 

現在一口持ってる馬

 

・3歳

(シルク)

アイスグリーン

サンデュエル

ソワドリヨン

 

(社台)

メイクザビート

 

・2歳

(シルク)全滅

 

(サンデー)

ティールグリーンの21