なすの一口馬主日記

一口馬を応援したりレースの回顧をしたりしてます。一口持ってるのはシルクとサンデー社台です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30の出走馬(メイクザビート)

一口馬4頭のうちメイクザビートばかり走ってる 他3頭の現況 アイスグリーン⇒なぜか5月末の白百合S目標。現時点既に走れる状態な気がする ソワドリヨン⇒ようやく帰厩 サンデュエル⇒大きな問題ない……という割にはまだ外厩で調整中 で、今週走るのはメイクザビ…

4月22日、23日のレース回顧

今週も出走馬は無し。 一口持ってる馬と関係ありそうな馬についてチェックしてるので、以下はそのレースの回顧。 来週はようやくメイクザビートが出走します(๑•̀ㅂ•́)و✧ 他3頭はなんかのんびりしてる……ソワドリヨンは検疫が遅れてるとか? 出てる情報からは…

シルクの追加募集の結果

前に検討したやつの申込結果が出ました。 nushhorse.hatenablog.com 「81.アナアメリカーナの21」 400,000円 (総お申し込み口数:658口) 「82.ワンミリオンスの21」 2,114,000円 (総お申し込み口数:2,160口) 「83.エッジースタイルの21」 8,690,000円 …

シルクの追加募集2023

シルクの追加募集が来たので検討しました。 といっても馬体の見方とかはわからないので 血統や近親成績等を見て、あとネットに診断をあげてくれてる人たちとかを参考にして なんとなくで選んでるだけ。 ここに有用な情報はありません。 関東 ファイナルスコ…

4月8日(土)3歳1勝クラスの結果(メイクザビート)

阪神5R 3歳1勝クラス 4枠8番メイクザビート 4着(6番人気) 1着 アウトレンジ 2着 バリアントバイオ 3着 サンテックス 4着 メイクザビート 5着 ゴッドブルービー 事前に気になる馬に挙げてなかったアウトレンジに勝たれてしまった。 メイクザビートは前走3着…

サンデーレーシングのキャンセル募集がキャンセルされたティールグリーン21について

サンデーのキャンセル募集、自分は申し込む気はないけど……というか予算的に申し込めないけど…… どうも自分が一口持ってるティールグリーンの21が対象馬にいたらしい いたらしいというのはもう取り下げられちゃったからで、おそらく今月の更新で「両前脚の膝…

今週の出走馬(メイクザビート)

今週……というか今月の出走馬はたぶん1頭 4月8日(土)阪神5R 3歳1勝クラス メイクザビート 先週末は出走できるか不透明ということで軽め調整してたけど、蓋を開けたら登録馬は12頭?なので出走確定。 1勝クラスを勝ち上れる力はあるはず……既に4戦目なのでそ…

4月1日、2日のレース回顧

今週も出走馬は無し。4頭しかいないからね 自分の一口馬と関係ある……と言えなくもない馬は出ているので、今週もその辺をチェック。 4月1日(土) 阪神9R アザレア賞 4ブレイヴロッカー 2着 あすなろ賞でアイスグリーンの2着だったブレイヴロッカーの次々走。…