なすの一口馬主日記

一口馬を応援したりレースの回顧をしたりしてます。一口持ってるのはシルクとサンデー社台です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデュエルの続報

9/17のレースで思ってた以上に惨敗したサンデュエル nushhorse.hatenablog.com レース後に喉の状態を見たいというコメントが出てました。 の割に水曜日に普通に栗東の新坂路を走ってます。 問題なしでスルーかなー? と思ってたら、それも様子見の一環だった…

9/16(土)~9/17(日)の結果 1勝2敗

現役一口馬6頭のうち3頭が出走。 自分的には最大数の出走週となりました。 その結果は…… まあ3タテは避けられてよかったかな 事前に書いたレースの展望がこちら nushhorse.hatenablog.com >期待度は5点満点で >ソワドリヨン4、サンデュエル1、ソレルビュレ…

9/16(土)~9/17(日)の出走馬(ソワドリヨン、サンデュエル、ソレルビュレット)

今週は3頭が走ります。 自分的にはだいぶ多い。週の出走数としては最多です。 現役の一口馬は6頭しかいないしね。 出走するのはソワドリヨン、サンデュエル、ソレルビュレット ソレルビュレットはデビュー戦です。みんな中山で走ります。 期待度は5点満点で …

3歳未勝利戦を終わって

今年の3歳の未勝利戦も終わったので 自分の一口検討がどうだったか振り返りしてみます 当時はこのブログなかったので手元のメモを元にして。 申し込んだのは以下。実際取れたのは太字にしてます ルシルクの20サンドクイーンの20ソーディヴァインの20ショウナ…

9/3(日)3歳以上2勝クラスの結果(メイクザビート)

あれはないわ……… 9/3(日)札幌12 3歳以上2勝クラス 8/26のニセコ特別(1勝クラス)に勝ったメイクザビートが同条件の2勝クラスに連闘で出走。 1勝クラスの勝ち上がりは割と良く、連闘は不安だけど、力を出せれば2勝クラスでも戦えそうという期待はあった。 …