なすの一口馬主日記

一口馬を応援したりレースの回顧をしたりしてます。一口持ってるのはシルクとサンデー社台です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/3(日)3歳以上2勝クラス メイクザビート連闘で出走

ほんとに出てきた。 先週のニセコ特別を勝ち上がったメイクザビート、 よほど元気なのか今週も出走です 9/3(日)札幌12R 3歳以上2勝クラス メイクザビート 乗り役は5年目の小林凌大騎手……あまり知らないな。 前走の吉田隼人騎手は同レースのウィンターダフ…

9月の一口馬の動向

今月は自分の一口馬の動向が熱そう。 現役は6頭しかいないけど、ほとんどが走るのでは…… できれば結果を出してほしい 9月になる前に現状でわかる範囲をメモしておきます 果たして9月終わった時にどうなっているか…… メイクザビート 3歳牡 先週(2023/8/26…

8/26(土)札幌12R ニセコ特別 メイクザビート勝利!

やっとだよ……泣 2023/8/26(土)札幌12R ニセコ特別 今年に入ってメイクザビートの1勝クラスはついに7戦目。 そのうち5戦は重~不良。 年明け当初に内ラチ沿いの進路ないところに突っ込んだときだけが良馬場。 そして今週土曜も雨予報。 いい加減にしてくれ……

8/26(土)ニセコ特別メイクザビート

今度こそ……今度こそ頼む(ヽ´ω`) 2023年8月26日(土)札幌12R メイクザビート 1勝クラスはついに8戦目…… 未勝利戦等で対戦した馬たちはデルマソトガケを筆頭にどんどん出世していき、完全に置いてきぼり……もう当時の馬と比べても仕方ないぐらいに差がついて…

シルク2023申込の結果

先日書いた申込 nushhorse.hatenablog.com 今回はその結果についてです。 今年もやっぱり低実績には厳しいなあという結果。 とはいえ抽優は取れました。 選んだのはヴィクトリアピースの22です。 ただあまり手放しでは喜べないかも。 当初の人気ではベスト5…

8/6(日)の結果(メイクザビート)

いやーここで負けるか…… しかも惜しい負けとかでなく良いとこ全くなし…… どうすりゃ勝てるんだかわからなくなってきました 札幌8R 3歳1勝クラス 9メイクザビート 7着 まさかのここに来てこれまでで最悪の着順。 不良馬場が合わないのは懸念されたけど乗り方…

8/6(日)の出走予定(メイクザビート)

2023/8/6(日) 札幌8R 3歳以上1勝クラス メイクザビート 1勝クラスは7度目の正直。メイクザビートくんです。 さすがにそろそろ何とかしてくれ。 1勝クラスの初戦は、後に青竜Sを圧勝したユティタムに負け 2戦目はスペースのない内に突っ込んで力を出し切れず…

シルク2023申込

今年もシルクの一口に申し込みました 社台サンデーでも一口始めたので金額的に続ける意味はあまりないんだけど まだ続けてるのは以下の理由です ・社台サンデーはシルクがあまりに取れなくてヤケクソで始めただけなので予算感としてはちょっと無理してる。10…