なすの一口馬主日記

一口馬を応援したりレースの回顧をしたりしてます。一口持ってるのはシルクとサンデー社台です

サンデュエルの続報

9/17のレースで思ってた以上に惨敗したサンデュエル

 

nushhorse.hatenablog.com

 

レース後に喉の状態を見たいというコメントが出てました。

 

の割に水曜日に普通に栗東の新坂路を走ってます。

問題なしでスルーかなー?

と思ってたら、それも様子見の一環だったみたい。

木曜に出たコメントではやはり喉に異常が確認されたとのこと。

 

ようやく具体的に異常が確認されたので、手術等で改善されるといいね……

とは思うものの何とも言えないのかな

 

blog.jra.jp

 

soumaryouzanpaku.net

 

喉なりの原因はわかっておらず、手術しても大半の馬は治らない、とかなんとか。

上手く行くよう祈るしかない(-人-)